2011年05月15日

資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法 吉岡 節夫 口コミ 感想 体験談


資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法という
吉岡 節夫さんの教材の口コミ 感想 体験談をまとめてみました。




⇒資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法の詳細はコチラ

将来のために資格を取っておきたいと考えていました。

そこで、前から興味を持っていたTOEICに挑戦してみようと思い、

学校やバイトのかたわら、問題集と向き合い、勉強していました。


ちょうどその頃、宅建の資格に受かったばかりの兄が、

「試験に合格したいなら、絶対おすすめだから」といって、

この速読法を教えてくれました。

TOEICと宅建では、勉強法がちがうだろうと思っていたのですが、

面白いほど、すぐに効果が現れてきたのです。

日を増すごとにメキメキ力がついてくる…とは、

このことをいうのだと、実感しました。

本当に4倍の速さで読めるようになっただけではなく、

そのスピードで読みながら、同時に内容を理解できるようになっていました。


資格試験を受けるのも、速読法を実践するのも、はじめてのことだったので、

試験当日は「本当に大丈夫かな…」と緊張していました。

しかし、実際にTOEICのテストを受けた結果、

850点という高スコアが取れたことで、確信に変わりました。


この速読法は本当にすごい勉強法です!

年齢や試験のジャンルに関係なく通用する勉強法ですから。

この速読法のおかげで、勉強が楽しくなりました。

次回のTOEICでは、900点達成を目指そうと思い、勉強中です!


⇒資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法の詳細はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。